« 次の市民マラソンも、ぼっち参加だ! | トップページ | 本日は晴天なり。そしてお休みなり。 »

2017年1月23日 (月)

貯金50万円で良いこと思いついちゃった。

Money_yen_bill3
最近僕は、彼女なんてお金かかるし、いらないと思っています。結婚はいつかしたいですけど、これもお金がかかるので、今はたとえ彼女が出来たとしても結婚は出来ません。してくれません。なので、僕は今ある貯金50万円で何が出来るかを考えてみました。すると、まずはこの貯金50万円を増やしてみたいと考えました。具体的な内容の前に具体的な内容の前に条件として、ほぼ確実に減らない!と言うことを僕としては前提に置きたいと思います。例えば、競馬で1番人気に貯金の50万を単勝で購入!とすれば、2〜3倍のオッズがついていると思うので、僕の50万円は100万円〜150万円くらいにはなる可能性がありますよね。でもこれって確実な方法ではないですよね。それ相応のリスクがあります。つまり、3回に1回は当たるかもしれないけど、外れたら賭けた金額はなくなるよ、というリスクがあるので、僕にはこのようなお金の使い方はしたくありません。そこで、色々と考えてみたのですが、今回では全部書ききれないので、1つだけご紹介します。その1つは【FX会社に登録して、自己アフィリエイトのバックマージンと、FX会社からのキャッシュバックキャンペーンを併用して、2ヶ月で3万円くらいを確実に稼ぐ】と言う方法です。FXというだけで、【なんか、FXで破産した人もいるし・・】という思いになる人は少なくないと思いますが、最後まで話を聞いてもらって理解してもらえれば、破産するようなことは決してないだろうなと理解してもらえます。まず、FX会社は一回の僕たちの為替取引の中から、超少ない金額を大勢の人々からお裾分けしてもらって成り立っている会社です。1人でも多く自分のFX会社を使って為替取引をして欲しいと思っているので、キャッシュバックキャンペーンを常時行なっています。条件としては、【FX専用口座に10万円の入金、200lot以上の取引(200回以上の取引)】この2つを満たせば、キャッシュバックとして2万円贈呈!ということで、そのFX専用口座に振り込んでもらえます。まず
条件としては10万円以上持っている人じゃないと出来ません。ここでつまづく人が多いと僕は考えています。そして200lot以上の取引とありますが、200回も取引したら、絶対にお金なくなる・・・と思っていませんか?1lot分の取引をしても、実際5分放置しても±100円程度です。それが10秒くらいだと、±10円ほどです。それを200回繰り返してもキャッシュバック料よりも損することは至難の技です。そうして、200lot取引をして、口座に振り込まれたら、全額を引き下ろします。すると、10万円入金したのに、出すときはきっと、12万円前後ということで、約20%資産が増加しちゃったことになります。どうでしょうか?僕には単発だけど美味しい話だと思うのですが、皆様はどう思いますでしょうか?

« 次の市民マラソンも、ぼっち参加だ! | トップページ | 本日は晴天なり。そしてお休みなり。 »